Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

熱量の違い

さて

先週はほぼ応援先でした。

 

現場に入って感じたこと〜

 

「こりゃぜったいできねーな(笑)」

 

工期は残り2週間(先週の初日の段階で)…

 

それでも持ち分を終わらすための工程を相談相談…

なんとなーく流れが決まる…

 

当然それに向かって頑張るわけですが…

 

とある日の終了5分前のこと…

 

親方が

「片付けるよ〜」と

 

自分は

この後の事もあるから

「もう少し貼ってく」と

 

それを足場の下でニヤニヤ見ていた監督

 

終わらせて降りて言った時にその監督が〜

 

「あんまり頑張らないでよ〜(笑)こっちが追われちゃうからさ〜( ̄▽ ̄)」

 

なーんてふざけた事を言ってくるもんだから…

 

 

「は?

できないよ?

どうするつもりなの?」

 

「…」

 

 

次の日から寄ってこなくなりました(笑)

 

 

m(_ _)m