Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり…

気に入ったら… 箱買いだよね⁈ これ amouイズム(笑) m(_ _)m

新調

利兼様から 新しいホースカバーを購入させて頂きましたので ホースも思い切って新調。 でもね 箱詰めが粗末だったようで 見事にキンク… 悲しい… ドライヤーで炙って直しました… エンドカバーも購入したので〜 間に合わせで安いコード買って〜 装着〜 って こ…

うーん

この一か月 ほんと 文字通り忙殺されてました。 まずまずのサイズの現場なので〜 流れ作業が多くなります。 界壁あるんでボードができたところから枠付けようとしたら… 違うモノ来てました…15本。 取り直してなんとかしましたが。 そして今日 次の流れで枠付…

気をつけましょう

先日 こんな通知が 自分ソフトバンクなんですが(笑) でもドコモ使ってる人だと えっ⁈ ってなって連絡してしちゃうことあるかも。 それを狙っての詐欺ですね。 m(_ _)m

こんなところに…

先日 所用で遠出 いつものえんとつへ ハンバーグスパゲティを食べて帰路に。 そしたらさ… ワークマンプラスの看板を発見! もちろんハンドル切りましたよ(笑) しかーし! オープン前でした… 10月8日開店だそうです たぶん秋田県第一号だと思います。 ここ…