Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

デス

昨日はデススター2の残工事を。

3時過ぎに会社に戻り、追加や手直し工事の請求をまとめる。

 

倉庫に戻り、金物や残材の整理をしていましたが…

実は朝からかなり具合が悪かったんです…

 

先週行った応援先で1人ダウン、今週に入り現場の親方ダウン…

そして自分…

明らかに、一緒にいた人が順番に倒れてる…

 

次は自分だなぁと思ってましたが、現場を終わらせて気が抜けたのか急激に体調が悪くなり…

帰りまでの一時間ほどでフラフラに。

 

あとは帰るだけだなぁと車をバックさせて時でした…

 

 

 

電柱に刺さりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

バックドアがくの字になりガラス粉砕…

金かかるな…

 

 

まぁ俺の人生…

こんなもんか(笑)

 

 

(ちなみに今、申告会場でフラフラしてます…)

 

 

m(_ _)m