Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

惑星破壊砲

さて

デススターにもれなく付いてくる惑星をも破壊する超兵器スーパーレーザー( ̄▽ ̄)

 

来週から建造がスタート(笑)

 

全長40数メートル…

 

巨大ラフター2台で組み立てていくため来週から2週間現場の搬入がほぼ不可に…

 

先週からそのための準備に追われてました

(T ^ T)

 

打ち合わせに打ち合わせを重ね…

 

必要な分の材料を終わった所にストック。

しかし話はそう簡単にはいきません…

他の業種の材料もストックしなければならないからです…

 

足場の中から廊下に窓際…

ありとあらゆる所に材料満載になりました〜(^◇^;)

 

そもそも搬入も自由に出来るわけではなく、前日以前に予約して時間を守らなければならないですし。

自分のほうの材料は搬入量がかなーり多いので、1ヶ月以上前に予約入れてるんですが…

予定通りに工程が進んでなけりゃならないんでもう大変…

 

ホント疲れたね(笑)

 

 

 

 

うまく建つのかなぁ…

f:id:Ask518:20170701204033j:image

 

 

m(_ _)m