Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

本日木完…

最後の仕事といえばー

 

もちろん巾木(笑)

f:id:Ask518:20180305151654j:image

みなさん使ってますよね⁉︎

h168様考案の巾木を下にも横にも押し付ける治具…って…

この子の名前どうなったんだっけ⁇(^◇^;)

 

まぁ、わかんないんで

「巾木の友(共?)」(仮)ってことに(笑)

 

巾木は滞りなく終了〜

 

家具屋さんの取り付けた家具周りを納めて帰ろ〜٩( 'ω' )و

思ってたんですよ…

 

はい!

家具全部来ませんでしたー!

 

しかも〜

 

設計屋さん来て追加追加のオンパレード…

できるもんもできんわい(笑)

 

まぁ明日からは別現場の応援決まってるんで来週かな?

今週から来週いっぱいまで検査週間なんで、その合間にやるしかないかな…

 

 

 

そんなわけで

 

残念ながら木完ならず(笑)

 

 

m(_ _)m