Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

怒涛の1年でした

昨年10月半ばに今の会社で仕事をさせて頂くようになり…

 

初っ端、弩級老人ホーム

 

次は極寒建方の老人ホーム

 

その次も極寒建方の児童館

 

3月から7ヶ月間デス・スター

この間に7キロ痩せました。

だいぶ戻りましたが、体脂肪率は10%台前半をキープ。

 

しばらく一般住宅で休ませてもらえるという話だったのが…

 

デス・スター2乗り込み2日目に自分の現場にされる(笑)

 

(すでにデス・スター3の話が出ているがさすがに他の人に任せるだろうと…)

 

デス・スター2の工期は2月いっぱい…

正直、かなり厳しい状況で入ってすぐ休みを跳ばす感じに。

もうクタクタですね。

 

そんな感じなので〜

年明けもサボり気味になると思います!(笑)

 

 

みなさん

今年もありがとうございました!

 

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

m(_ _)m