Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

事件

実は昨日

記事をアップしたら〜

全部消えた(笑)

 

 

思い出しながらもう一回( ´ ▽ ` )ノ

 

 

実は昨日から連休でした。

 

事件勃発。

 

 

先週からフロア専門の職人さん来てくれてました。

フロアを用意してくれた問屋さんの手配で。

80坪ほどを5日で終わらせ、6日目の昼前には片付け材料の整理をして去って行きました。

一部屋たりともバタバタ貼れるところないのに…

 

「じゃまた( ´ ▽ ` )ノ

これから600キロ移動して明日から福島で仕事してきま〜す」だそうです(笑)

 

スピード、仕上がり共にケチの付けようがありません。

予定外のスピードで行程表が書き換えられる事態となりました(笑)

 

職人さん曰く

「初めての取り引き相手なんで、かなりゆっくり(丁寧に)やりましたよ(笑)」だそうです…

 

当初の予定では予備日を入れて8日。

全力なら4日かかんなそうな話ぶりでした。

専職恐るべし…

 

80坪ほどで呼んじゃいけない人でした(笑)

次は300坪ほど貼れるように支度しときまーす(^◇^;)

 

 

で一昨日の夕方TEL…

 

なんと!

 

80坪ほどのフロアの…

 

60坪の色が間違って搬入されてたんだとか…

 

バラして貼り直し決定!

 

 

ウソだろ…(笑)

 

 

m(_ _)m