Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

季節

今朝

家を出る時に肌寒かったので

上着を着ました。

もはや秋の気配でしょうか。

 

動き出したらすぐ脱ぐんですけどね。

 

 

さて本日のことですが

 

 

久々に事件が。

 

 

現場の状況はクロス屋さんがあと2日ほど。

そもそも工期が無さすぎのスタートでしたが、ギリギリ応援が間に合いかなり良い線まで来てました。

残工事は自分一人であと3〜4日というところ。

各業者入り乱れてはおりますが、クリーニング〜検査〜引き渡しまでの工程はなんとかなりそう。

 

 

しかし

 

今日の午後

 

階段の全バラが決まりました。

 

 

 

アホか〜

 

 

 

m(_ _)m