Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

上から攻める

ちょこちょことパーツを買い足してました新たな相棒NV350。

 

ようやく纏まったかな?

 

上だけは(笑)

 

スタッドレス買っちゃって金欠なため、下は手付かずです…

 

イレクターパイプとアタッチメント色々で

f:id:Ask518:20210814210036p:image

f:id:Ask518:20210814210048p:image

こんな感じに

 

必要に応じて2段に変形

f:id:Ask518:20210814210102p:image

f:id:Ask518:20210814210116p:image

 

イメージ

f:id:Ask518:20210814211634p:image

脚立、材料、道具と分別できて単独で取りやすくなればと。

なんだかんだで15kほど掛かりました。

 

 

下は車買った時に付いてきたベッドキットにいつものコメリで買った縞鋼板柄のマット敷いただけ〜

 

そのすぐ下にバッテン台スペースを仮に作ってみました。

f:id:Ask518:20210814210203j:image

まだ改良は必要ですがスライドして2組入ります。

 

下部収納は思い切ってスライドフロア化してはどうかな?と考え中です。

 

 

m(_ _)m