Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

やることあるなー

 

大量加工してました。

集成4200そのままなんで

f:id:Ask518:20231101073432j:image

こういうちょっとアシストがあるととても楽になります。

鴨居厚さは40で吊り用レールを入れるんで28ミリ幅で深さ22ミリの溝を3m弱両止め2本ずつ突きました。

それをビスケット打って連結していき36mオーバーの鴨居2箇所分完成っと…

来週から窓枠大量加工します。

 

敷居付けに行った時ビット折りまくったんで

f:id:Ask518:20231104215829j:image

ストックを。

 

現場暗いんで

f:id:Ask518:20231104215925j:image

増量。

ルミネのバッタモンは明るくて良かったんですが寿命短いんで。

5年保証⁈

 

ちなみに以前買ったこれ

ask518.hatenablog.com

 

まだ点いてますw

明るさの低下も見られません。

メーカー品スゲー。

 

ワークマンで

f:id:Ask518:20231104220215j:image

ワゴンサイコー

 

帰り際、現場事務所にある

f:id:Ask518:20231104220306j:image

自販機見て笑ってしまいました。

もう冬なるってw

 

 

m(_ _)m