Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

気分転換

気づいたら桜が満開になってました秋田です。

現場の進捗はまずまずですが、全体的には微妙に押してる状況。

変更の嵐は変わらずで、他にも色々とあって精神的な疲労がひどい…

 

先日、現場が全休の時に行った単発現場の向かいに釣具屋があって、昼休みに見に行ったんですよ…

f:id:Ask518:20230409202905j:image

数年前からYouTube界隈で話題になってた鱒レンジャーありました。

衝動買いしてしまいましたw

f:id:Ask518:20230409202911j:image

税込1980円w

 

f:id:Ask518:20230409203210j:image

古いバイオマスター付けときました。

小魚でも楽しめそうな竿です。

 

フォグ切れてたんでついでにライトも交換。

f:id:Ask518:20230409203529j:image

LEDも考えましたが、今年の冬ガキガキに凍ってるLEDのハイエース見てしまったのでとりあえずハロゲン。

夏場はLEDにしておいて、タイヤ交換と合わせて変えるのもありかなとも思うのでオススメのLEDありましたら教えて下さいm(_ _)m

 

 

買ってからしばらく放置してたpivot 3-DRIVE AC2

f:id:Ask518:20230409204135j:image

ようやく取り付け〜

 

オプションのリモコンも購入

f:id:Ask518:20230409204258j:image

こんな感じに〜

 

本体はこの辺に取り付け

f:id:Ask518:20230409204311j:image

メーター付近に付けようかと思ってましたが配線の取り回しが、かなりバラす必要があったので妥協w

 

本体とブレーキハーネス、アクセルハーネスの他に

f:id:Ask518:20230409204345j:image

分岐ギボシがあるとポン付できます。

 

バラしたり配線取り回しが面倒くさいだけかと。

これで長距離移動が楽々になりました〜

 

 

m(_ _)m