Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

腰が痛い

なかなか忙しくしてました〜

 

すこし前になりますが

kami様にアドバイスをいただき

f:id:Ask518:20221127215451j:image

ゴリラ買いました〜

VICS対応とのことでしたが全く受信せずで。

どうやらドラレコの毒電波が怪しいぞってことで、フェライトコアを前後カメラと電源部にかませたら解消しました。

3年後?の地図更新無料とのこと。

 

あーんど

f:id:Ask518:20221127215932j:image

ユピテルLS1000も購入〜

毎日勝手に色々更新してくれてます。

長く使えそうかなと。

一緒にOBD2アダプターも購入。

 

 

担当現場を進めつつ

他現場の材料加工して続けたり

若手の指導をしたりでバタバタしております。

 

昨晩、嫁さんの車もようやくスタッドレスに交換。

これにてひと安心。

 

今年からの新課題の図面を引いてみました。

f:id:Ask518:20221127220611j:image

時間を見て検証を進めていこうかと。

なんとか一発合格させたいところですが、やはり本人の努力次第ですね。

 

m(_ _)m