Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

ひと段落

本日午後より例のあの現場の見学会で。

昼前に残っていたちょっとした器具の取り付けとか見学会の準備を済ませて帰って来ました。
自分の現場の見学会で営業せずに帰って来るのは、もしかしたら人生初。
営業がいる会社は楽で良いですね。
 
こんな雰囲気でした。
f:id:Ask518:20150926201306j:image
 
今日は午後からボスとビッグボスとで次の新築工事の打ち合わせの予定でしたが、見学会の予約が相当数入っており月曜以降に延びました。
 
午後からはここのところ体調が悪かったのでゆっくり寝てました( ̄▽ ̄)
自宅の片付けをしようと思いましたが、暗くなるまでぐうたらでしたね〜(笑)
 
明日は家事をして片付けをしながら治具を何か作ろうかと。
用事も足しに行かなきゃならんし。
やる事あるな…。
まぁいいか( ̄▽ ̄)
 
仕事とはなんの関係もありませんが…
自分の宝物のひとつを。
f:id:Ask518:20150926202207j:image
8年以上前に衝動買いしました超合金魂
先日カラーリングが変更され再販されたとか…欲しい(笑)
 
m(_ _)m