Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

実は…

ちょっとした出来事が。
今日の夕方5時半頃ボスからTEL。
社長の現場にてトラブル発生。
明日から2日ほどの応援要請。
と…ここまでは良くある話。

土曜に施工中の現場を見せて欲しいとの新規のお客様から依頼が。
明日から現場を空けるので今日片付けして欲しいと…。
えーと…(^◇^;)
今から⁈(笑)
まぁそんな事もあるでしょう…。

現場に入る前からこのグレードなら施工中見学会でもやったら〜?とボスに話しておりましたが…。
面倒くさいからやらないよ〜との返答。
それ見たことか( ̄▽ ̄)
元請け会社ブログにて新築現場の進行が更新される度に問い合わせがあるようで、ボスは対応に追われているようです。
頑張って〜(笑)



さて…
6日の記事にh168様から独身なの?とのコメントを頂いておりました。
あえてとぼけておりました(笑)
(省略!)
コメントを頂いた晩は……最後の夜でした…とさ。
m(_ _)m

(省略!)
マジで怖いんで(笑)