Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

残念な…

さあ今日から例のお宅に。
ビカめいた赤い車を朝一見学。(笑)
4台は入るガレージには高級外車ずらりで、その外には仮設のトイレを置いても5台は楽に置けるカーポート…に国産コンパクトカー2台。
あるとこにはあるもんですね〜。
工事車両もカーポートへ並ぶ。

工事内容は一階部分の外壁モルタルを撤去、断熱施工、サッシ入れ替え、外壁施工、内部間取りの大幅な変更等。
まぁまぁ大変。

まずは邪魔な物の撤去から。
かなり古い薪ストーブがあり煙突、炉台も撤去。
その最中でした…。



(省略!)デーモン閣下風で…




そしてテンションだだ落ち…。

そんなリフォーム現場には良くある出来事Part 2でした。m(_ _)m





んでゴミ同然に放置されてたこれを隠し撮り。(笑)
f:id:Ask518:20150507213940j:image