Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

一区切り

7月から水害の復旧工事が主でしたが、本来の業務があり2週間ほど前から担当現場へ行ってました。

あまり物量はないんですが、まぁ手の掛かる仕事ばかりで。

他の業種の絡みはクリアしてきましたが次に入れるのはいつになるやら…

全体にかなり押してまして戦場になってましたw

 

明日からは遠方建方。

今日朝イチで現場を下見に行ってきました。

自分の現場ではないので気楽ですが、基礎高が2m超え…

土台に柱を立てるだけで5.8m…

下はコンクリ土間なので安全第一で行かなきゃなあと。

 

 

そういえば

噂のレバニラ専門店に行ってきました。

f:id:Ask518:20230918202713j:image

Jスペシャ

ご飯、味噌汁、生卵おかわり自由。

 

その日の朝に取れた新鮮なレバーとニラのみというシンプルさ!

土曜日の昼3時間しか営業してないので次に行けるのはいつの日か…

いつも牛レバーをストックしている自分には最高のお店でした。

 

m(_ _)m