Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

解決‼︎

先日

hide様に教えて頂いた

パワータンク

 

まぁ使いやすい!

他のボールペンには戻れそうもありません(笑)

 

少し短くて、どうやって延長しようかなぁと考えてましたら〜

 

かたさん様からスーパーにありがたいプレゼントを頂きました!

 

頂いたブツを短くカットして

巻いたタオルに挿さりやすいように木で延長〜

f:id:Ask518:20200929211105j:image

完成!

 

ノー加工でジャストフィット!

自分にとってベストな長さ5寸5分になりました!

 

もう完璧です😁

 

 

 

hide様

 

かたさん様

 

この度はありがとうございました‼︎

 

 

 

m(_ _)m