Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

燃え尽きました(笑)


この3日ほど
帰宅〜
晩御飯〜
爆睡〜
風呂〜
爆睡〜
あーさー
の繰り返しでした(笑)

今日もさっきお風呂から上がりました。

昨日で長く掛かった新築もとりあえず終了。
現場の前に駐車できないので引き上げも過酷を極めました(笑)
今日は休みたかったんですが…外壁工事の応援要請が入りバタバタ(^◇^;)
道具の整理もできないままに現場へ。
明日からは元請けから10日〜ほど休みを頂き、自分のリフォーム工事へ。
少し落ち着こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

久々のフル装備で車高もウイリー…
f:id:Ask518:20150912233711j:image
明日には下ろしますが…

さて
先日の怪しげな楕円の物体ですが…
完成品の写真が無いので撮るまで正解は保留という事で(笑)
撮れるの月末かな…( ̄▽ ̄)

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ