Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

そう言えば…

2日ほど前にこんなメールが…
f:id:Ask518:20150802173415j:image
以前このブログでも登場した事のある20年来の友人ちゃーりーさんからでした。
彼は元岩手県民ですが、数年前に転勤で首都圏へ行ったのに〜
早い話がクビですね(笑)
笑えねー。(^◇^;)

パソコンのスペシャリストで会社員としてデザイナーをしておりましたが…。
40歳にしてリストラとは…。
独身なのが唯一の救いか。
まぁ非常にバイタリティー溢れる人間なのでなんとかなるでしょう。(^^;;
結構前ですが彼はある日突然、以前勤めていた会社を辞め海外放浪をしたり、帰国してからは中華料理屋に勤めたり、クロス屋で働いたりと変わった経歴の持ち主です。
頭脳明晰で運動もできシャレのわかる面白い人間でもあります。
独立するには良い機会だと思って充電期間を有意義に過ごしてもらいたいと思います。

あ…
記念すべき100本目の記事なのに…
まぁいいか( ̄▽ ̄)

m(_ _)m