Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

本領発揮!

さて今日は雨の予報でした、朝方まで。
現場に着いてもパラパラ降ってます。
サッシの交換は晴れるまで保留。
その間に外壁補修の準備。
出番ですよ…ヤツの( ̄▽ ̄)f:id:Ask518:20150421202007j:plain
サイディングは14ミリ。
切って切って切りまくりました。
うーんストレスフリー(笑)
調子に乗り過ぎて11時には集塵袋がパンパンに。
雨が上がりサッシ交換に。
午後からは大物サッシ二つを明日の晴れに残し再び外壁カットへ。
うーん楽しい。
みなさんがハマるのがよくわかる…。
もっと早く買えば良かった…。
思えば利兼ファンでありながら、かなり遅めのステン羽根デビュー…。
すみません遅過ぎました(^◇^;)
もし気になっている人がいらっしゃいましたら…ぜひ買って下さい‼︎
後悔しませんから‼︎m(_ _)m