Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

地味に良い

明日から仕事始めだというのに

昨年と同じで全く休んだ気がしません…

皆々様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

h168様が購入したブツを晒すという記事をあげておられましたのでパクりますw

 

10年くらい?使った3尺脚立

足元のカバーが限界突破しましたので新調。

f:id:Ask518:20230104200514j:image

ワンタッチで畳めるタイプ〜

 

f:id:Ask518:20230104200517j:image

たったこれだけのことなんですが

 

f:id:Ask518:20230104201626j:image

実によくできてます。

狭いところで特に良い感じです。

 

 

一昨年h168様が紹介されてたのを即購入〜

しかーし出番が来るまでなんと1年半も寝かされてましたw

f:id:Ask518:20230104200747j:image

シンプルで実に使いやすいです!

ストロークが少なくてもスパスパ入ります〜

若手も気に入ったようでお気に入りリスト入りしてましたー

 

サイズ違い〜

f:id:Ask518:20230104201102j:image

三兄弟になりました〜

 

 

他にも色々購入しましたがまだデビューしてないのでまた後日!

 

 

m(_ _)m