Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

準備

本日はお休み

珍しくウチの奥様も休みということでお昼を外食に。

まぁいつものお寿司屋さんなんですけどねw

その帰りホンダディーラーへ。

先日前から後ろまで擦ってきたとのことでN-BOX入院〜

担当さんと長年お世話になっているサービス担当と楽しく談笑。

タイプRが既に3台売れたと聞いて超驚き!

 

 

帰宅後NV50AKを試射

フィードピストン周りとか摺動部を軽くグリスアップしてオイル点滴ちょい多め。

なんか飛び散るなー?と見てみると

f:id:Ask518:20220904194733j:image

なんか出てるw

 

たぶん排気を柔らかくする的なスポンジ⁇

f:id:Ask518:20220904194736j:image

加水分解でしょうねー

まぁいらないんで完全撤去w

 

不具合出たら日本一このマシンに詳しい利兼様にフルOH出します😁

 

 

とりあえず100発くらい打ってみてなんともないんでOK🙆‍♂️

やはりパワーあります!

1番深くしたら合板貫通しそうw

 

 

純正フックを大型フックに変更

f:id:Ask518:20220904194739j:image

これにて戦闘準備完了!

 

 

でも

 

建方の予定はないw

 

 

m(_ _)m