Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

出会いと別れ

ここのところ忙しくしてました。

本日はようやく休みらしい休み。

 

新しい相棒キャラバンに乗り換えて一月ちょっと経ちました。

バタバタだったもんで、旧相棒ステップはウチの庭に放置されてました。

 

それでも3日と置かずエンジンだけはかけてたんですが、バッテリー上がりました😅

 

 

そこで

f:id:Ask518:20210725202754p:image

tetsu様ネタにて復活😁

 

 

今までの感謝を込めてお掃除

f:id:Ask518:20210725203020p:image

2列目と3列目のシートを取り付け

 

 

エンジンスターターとか
f:id:Ask518:20210725203014p:image

ETCとかコーナーセンサーをはずそうかとも思いましたが

気温(11時頃34℃…)と、けっこう時間かかるなぁ…

 

うん

 

やめた(笑)

 

まぁ10年使ったから元は取ったでしょう。

 

 

最後に

f:id:Ask518:20210725220458p:image

洗車してお別れ準備完了です。

 

町内一周してきましたが、身体に染み付いてるのか乗りやすいのなんのって😅

キャラバンはディーゼルの割には吹けるし不満無いな〜と思ってましたが、やはりステップのほうが乗りやすかったです(当然と言えば当然💦)

 

さてと廃車屋さんでも探すかな。

 

今までありがとう〜!

 

 

m(_ _)m