Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

ばさっと

朝イチでトラブル発生(笑)

 

全体で見れば僅かですが…

壁、床全バラ(T ^ T)

 

3月末のハンコでの追加工事が発生してたとか。

自分の図面は3月半ばのもの(笑)

無論、変更後の図面は来てない…

2週間も前に終わらせたとこなのにさ。

 

現場に監督5人も常駐してて何やってんねん⁉︎

こっちは図面通りにやってんのよ。

図面は来ない、チェックはしてないってどーゆーことー⁉︎(笑)

 

おかげで1日潰れました…

アホらしー(´∀`*)

 

昼イチ、変更箇所と後半の図面一式ばさっと増えました(笑)

またタグ付けしなきゃな…

 

 

m(_ _)m