Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

除菌

仕事の切れ間もあり

今日まで3連休( ´ ▽ ` )ノ

 

やらなきゃならない用事を済ませるのにはもってこい!(笑)

 

木曜の晩から確定申告の準備〜

金曜の朝はいつも通り起きて書類を少々まとめて10時前に出発。

10時半頃、会場に到着。

しましたが…

会場の駐車場は極狭、待ちの行列大渋滞。

それを見越して近隣のコインパーキングを順に見て歩くが…どこも満車(^◇^;)

どこかで大きな工事があるようで工事車両で埋め尽くされてるし…

これは読めないわ(笑)

 

会場の誘導員のおじさんと少々お話しして一通の逆方向にあったような?という情報を教えてもらう。

向かってみるとその遥か手前に空きありの新しいコインパーキング発見!

自分が入ると満車になりました( ̄▽ ̄)

 

そこから会場まで徒歩5分。

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

 

11時前位に会場に入りましたが、なんだかんだで12時半まで掛かりました。

 

が〜

朝イチで行って昼過ぎまで掛かった去年とは比べようもありません。

 

ask518.hatenablog.com

 

ギリに行くもんじゃないよね(笑)

 

 

帰宅後、少々疲れてたのかグダグダ、ウトウトして1日終了(´-`).。oO

 

 

土曜日は

朝イチで病院へ。

昨年盆過ぎにやった胃の除菌が上手くいったのか確認の検査を。

昨年10月に行った時は、仕事の合間に行ったら「朝から何も食べない、飲まない状態じゃないと検査できないから」と…

説明を受けてたはずですが忙しいと忘れるもんです(^◇^;)

 

検査が終わり診察を受け〜

「結果は一週間後ね」

 

 

いつ来れるかな(笑)

最近は胃が痛くなることも無いので、上手く除菌されたと…願う!

 

ついでに、そろそろさし迫る花粉症の薬を2ヶ月分処方してもらい薬局に寄って無事帰宅。

 

いつも通り洗濯×3に掃除機かけてからの〜グダグダ(笑)

天気悪くて道具を広げる気も起きず…

 

そんな週末なのでした…

 

 

m(_ _)m