Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

しかたない…

 そういえばこんな事あったね〜

ask518.hatenablog.com

ask518.hatenablog.com

 

 

この時の応援さんが、その後もその会社の仕事やってくれてたみたいでしたが…

昨日の昼休みにその大工さんから電話があり〜

 

「今日で辞める事にしました!」とのこと。

11月に建てた物件(無論お客様の)が今まで掛かっていたとか。

 

その気持ちがよくわかる自分は…

「たいへんだったべ〜?よくやったさ〜(笑)」と労いの言葉を

 

世間話を少々。

再会を約束して電話を切りました。

 

まぁ…

そうなるさね〜(^◇^;)

 

 

m(_ _)m