Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

8年振り

私の愛するMETALLICAの🆕ALBUMがもうすぐ発売…

8年振りか…

スパンなげーな… 

前作も素晴らしかった…

期待せずにはいられない…

 

 

同じく愛する陰陽座の🆕ALBUMも月末に発売…

こちらは2年振りですが…

前作は2枚組ではなく…新譜を2枚同時発売という荒技をやってくれました…

毎回のように高品質な作品を出してくれるので…

これまた期待せずにはいられない…

 

 

久々のCD予約…

どちらも予約しましたが…

 

合わせて9000円超えました(笑)

たけーな…

 

 

m(_ _)m