Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

驚きの条件

さて、前回の新規開拓は失敗(笑)

 

本日午後から、新たな仕事先の事務所にて経営者の方と面談。

先ほど帰宅。

 

まぁ話せば長くなるのであれですが…

自分の過去の仕事を多少ご存知だったようで。

 

自分もこの業界、大ベテランというほどではありませんが、それなりの年季は入ってきてますよ…たぶん(^◇^;)

それなりにお世話になってきた会社の件数も増えてますし…

相場みたいなもんてわかりますよね?

 

 

今回、先方からの提示条件は今まで耳にした事のないものでした。

 

 

心の声

「あんた…それ本気⁉︎」

 

 

 

 

(内容はみなさんのご想像にお任せします(笑))

 

 

m(_ _)m