Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

ハマる

今月に入ってからですがー

 

YouTubeに少しばかりハマってます…

 

今までは知ってはいてもろくに観たことも無くー

大した興味もありませんでした。

 

はじめしゃちょーの動画をたまたま観たのがキッカケです。

 

で…

 

 

 

ラファエルにどハマり…

 

あのゆる〜い感じが好きです…

 

 

何年も前から…

ぷっすまを毎週録画して観てます。

何も考えずに…

ただ観て…

ふっと笑える…

そんなユルさが自分にはツボですm(_ _)m

 

 

 

さて本題!

 

先日の事ですが…

 

私の日課とも言える…

 

ウチの奥様のハラニクモミモミをしてたところ…

 

嫁「ハラニクハラスメントだ‼︎」

とキレられました…

 

自分「そのハラニクが俺にハラスメントしているということ…」

 

嫁「はっ⁉︎」

 

自分「つまりはハラハラだな…」

 

 

その日からウチでは「ハラハラ」という新語が飛び交っております…

 

 

m(_ _)m