Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

炎天下

今日は予定通りのブツを買い占め〜

日除けの取り付け工事をしに身内の家に。

暑かったね〜(笑)

 

お昼は天ぷらとそーめん…もしかしたら初めての組み合わせかも(^◇^;)

 

点検口の取っ手を直したり〜

灯具の撤去に修理〜

洗面台の水漏れ〜は無理だったんで設備屋の社長に電話〜

「あーそれは無理かもー(笑)」

って事で明日の朝イチ現調に来てもらう事になりました。

 

他もの追加発注色々あったんですが…あり過ぎたんでまた後日って事で( ´ ▽ ` )ノ

 

スイカの初モノ頂きました〜

f:id:Ask518:20160824230029j:image

超甘かった〜(T ^ T)

 

 

m(_ _)m