Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

色々問題?アリ?

さて、本日は予約していた大腸検査やってきました…(^◇^;)

 

朝早くから下剤を大量摂取…

トイレと仲良くさせて頂きました(笑)

 

検査の先生はとても物腰の柔らかい方で安心して受ける事が出来ました…が‼︎

 

以前は無かった4〜6㎜のポリープが4個…。

全て良性で経過観察となりました。

あと腸炎が自然治癒した跡があったり…

痔も1つ見つかりました(笑)

 

また来年( ´ ▽ ` )ノ

 

 

胃カメラ時の病理から〜

「ピロリ菌いるから除菌しな‼︎」

という指令が…

 

明日から抗生物質漬けの一週間となります。

まぁこれで今後胃ガンになる可能性がだいぶ減るらしいのと、胃潰瘍にもなりにくくなるとのことでした。

 

こんなもんで済んで良かったです…

 

あとエコー検査のときに脂肪肝気味とのご指摘も。

 

酒もたいした飲まんし…暴飲暴食も無いしな…

 

いや!

あるな…

もしかしたら白いご飯の食べ過ぎか⁉︎

貧乏生活してた時からご飯があれば死なん!と思ってたもんで…

ご飯が大好き人間なんです(^◇^;)

ってなわけでご飯のおかわり禁止にしました…

かわりに野菜とか豆腐とかで代用しようかと…

 

 

でも今日はウナギ食べました( ̄▽ ̄)

 

あと

f:id:Ask518:20160730202757j:image

焼き茄子

 

ショボーンってなっちゃった(笑)

 

 

皆さん健康には気をつけましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

m(_ _)m