Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

キタキター

さて

この1年大きな現場が続きました。

もともとは新築メインの大工でしたが独立後は超特大現場の応援を、それからは1人でできる極小リフォームをメインで。

 

一昨年あたりから元請けの仕事の移行とともに現場が徐々に大きく。

色々大変な事もありましたが、たいした苦もなく移行に対応。

お陰様で仕事が切れることなく続いてきました。

ありがたいことです。

ただ〜

それなりに大きな現場はやりがいもありますし、燃えるんですが…

1人でやるリフォームを毎日毎日段取りを考えて、ひと月でオラオラー!と30件〜回ってクタクタになる…

そんな毎日をここんとこ忘れてました。

 

月曜日にボスから「細かい仕事溜まってきてさ〜」とのひと言に…

うしし(笑)

この元請から仕事を頂くようになった頃、とても回りきれないだろう数の現場を「かたっぱしから全部こっちによこして!」と言ってこなした日々を思い出します( ̄▽ ̄)

週末から忙しくなりそうですψ(`∇´)ψ

 

m(_ _)m

 

 

先日嫁さんが誕生日に職場の人からもらってきた…

f:id:Ask518:20160608212920j:image

ぐでたまのブームは続いてるようです(笑)