Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

日本人にもいるわ…

本日、秋田に戻るため特急に乗って千歳空港に。

めちゃ混みです…(^◇^;)

手荷物を預けるために並びます。

列が遥か彼方で折り返しています。

ざっと見ても折り返しまで50メートル以上(笑)

少しずつ列が進み1時間経過。

もう10分ほどでのところで自分の横に1人で並んでいたババア(感情がかなりこもってますよ)のツレの男が何食わぬ顔で自分の前に横入りしました。

千歳空港広しといえど新年の2日に黄緑の上着、ニッカとチョッキ、安全長靴でいるのは自分くらいでしょう。

その自分の前に横入りする気持ちがわかりません(笑)

みんな1時間から並んでいるんですよ…

こんな日本人がいるとは(¬_¬)

千歳空港ANA手荷物預け口直前で横入りしたあなた…

恥を知りなさい。

◯◯‼︎(笑)