Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

ぐでたま再び


なんか増えました。
f:id:Ask518:20151020194635j:image

これも(笑)
f:id:Ask518:20151020195155j:image
f:id:Ask518:20151020195227j:image
f:id:Ask518:20151020200215j:image
10種類になったのでもしかしたらフルコンプ⁈

最近あちらこちらで脚立のカバーのコメントをする機会がありましたので、自分の使ってる物を。

まずは普段使いのオーソドックスなのを
f:id:Ask518:20151020194916j:image
よく電気屋さん使ってますね。
以前お世話になった電気屋さんからの頂きものです。

リフォームとか綺麗な御宅(笑)に伺う時用に
f:id:Ask518:20151020195429j:image
f:id:Ask518:20151020195439j:image
表裏で素材が違います。
f:id:Ask518:20151020195517j:image
傷防止のフェルト?ってか絨毯面はとても良く滑ります(笑)

f:id:Ask518:20151020195528j:image
裏のゴム面はビタっと動きません。

以前ワゴンセールで10組をまとめ買いしましたが、あちこちでプレゼントして2組しか残ってません(^◇^;)
どこかで同じの売ってませんか〜⁈


昨晩、利兼様にとあるアイテムの製作をお願いしました。
今日の夕方には完成の連絡が…。
いつもながらの素早過ぎる(笑)対応ありがとうございます〜(≧∇≦)

m(_ _)m