Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

久しぶり〜

さてさて今日は朝イチトラブル発生につき予定が変更。
基礎工事は月曜まで放置になりました(笑)
ボスと打ち合わせをしていた10時頃、元請け会社前にちょいとお高めのハイブリッド車が到着。
こちらに来るので誰かと思ってたら…
とある代理店のO君が‼︎

おお〜久しぶり‼︎
4年振りくらいでしょうか?
太平洋側から日本海側まで良く来たこと‼︎
今はその代理店の東北全域担当に。
出世したな〜(笑)
10数年前から知っていますが、最初の頃はお偉いさんのお付きで来てただけでした( ̄▽ ̄)
ほんと立派になって(T ^ T)

震災後仙台近郊に自宅を建てたと、ボスから聞いていました。
ボスは彼の豪邸(笑)も見てきたそうです。
たぶん今頃2人はキャバクラにいるでしょう( ̄▽ ̄)

で少々立ち話を。
ちょうど今やってる型枠基礎断熱を使っている他の会社の現場もいくつか見てきたそうで。
実際に出たトラブルや弱点、施工のツボなどについて第三者の視点から聞けたのでとても有意義な立ち話となりました。

こんな再会も良いもんですね。

m(_ _)m