Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解決‼︎

先日 hide様に教えて頂いた パワータンク まぁ使いやすい! 他のボールペンには戻れそうもありません(笑) 少し短くて、どうやって延長しようかなぁと考えてましたら〜 かたさん様からスーパーにありがたいプレゼントを頂きました! で 頂いたブツを短くカ…

えー

なんかアプリの具合が悪いようで 自分でコメントできなくなっております💦 m(_ _)m

無事

届きました〜 利兼様 いつもながらの迅速な対応ありがとうございます💦 お忙しい時は迷わず後回しにして下さい💦 m(_ _)m

明日から

遠方現場 土台スタート〜 hide様が紹介されてました〜 買ってみました! さっそく使ってみたいと思います! m(_ _)m

俺の極小ネタ

数日前から 朝のコーヒーはホットです たぶんアイスは来年のGW明け迄は飲まないかも知れません(笑) 今日の小ネタ 速乾つけたり瞬間つけたり そのままだったりと 色々なスタイルがあるかと。 自分はこんな感じです。 休憩の時とか、事前にまとめて準備して…

俺の小ネタ´20

今日は4月5日以来の完全OFF 日中はゆっくりして 15時過ぎからしばらくやってなかった小物の整理を だいぶ片付きました。 涼しくなりました。 いちおう上着を積んでおくかなぁ。 さて 小ネタを ダイソーで見つけた無接点充電器500円 置くだけって楽(笑) 以…

俺の小ネタ(たぶんトップバッター⁈)

この1ヶ月 ホットコーヒーをやめて アイスコーヒーばかり飲んでます。 妥協しまくりの男amouです(嘘です)。 休みらしい休みをとることなく早5ヶ月が経過しましたが なんとかなるもんだなぁ…と思いながらも体力の低下を思い知らされている今日この頃です。 …