Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から…

14日墓参りの帰り道… 今は亡きスギッチ発見! 帰宅後 疲れたのかとにかく眠る。 15日絶不調。 とにかく眠る。 16日 明日から仕事なもんで さすがに準備せにゃ〜… 色々やってみて作り変えたかったが… やはり体調が芳しくないのでテキトーに(笑) まぁそのう…

ミドリ安全 トビスニ…その後

4ヶ月戦い抜いた相棒… どんだけ一緒に歩んだことか…(笑) ここと… 外側のここ… 曲げた時にヨレるとこですな… 反対の足も〜 同じとこが… ただ… 内側には補強が… ミドリ安全さん… 外側もお願いします… マジで! あと先の方もマジックのとこまでお願いします!…

リファイン?

打倒ハイエース!(笑) 12ミリと垂木で〜 パネル化 前400と後300は取り外し式 仕上げにフロアを 解体前提なんでビスのみ これで若干強度アップ? 車体には全く固定してません。 窓枠命(笑) 乗ってるだけです(^◇^;) 前はこんな感じ 二期工事は下部収納を。…

不定期連載

3日くらい前の鳥海山(笑) m(_ _)m

電撃訪問2

先週の日曜早朝… スーパーな男S君からTEL… いつもの如く問答無用な男です… 布団の王国でヌクヌクしてたのに… 「今向かってるから! あと30分くらいで着くよ!」 えーと…(笑) S君の童がバスケやってるんですが 全県優勝しちゃいまして((((;゚Д゚))))))) 東北…