Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

俺の小ネタ(たぶんトップバッター⁈)

この1ヶ月

 

ホットコーヒーをやめて

アイスコーヒーばかり飲んでます。

f:id:Ask518:20200809221240j:image

妥協しまくりの男amouです(嘘です)。

 

 

 

休みらしい休みをとることなく早5ヶ月が経過しましたが

なんとかなるもんだなぁ…と思いながらも体力の低下を思い知らされている今日この頃です。

 

 

先日

長いこと使っていたビットホルダーがバラバラ事件になりまして

普通に置いていたはずのコメリに寄ったんですが…

無くなってました😭

 

 

色んなメーカーのモノを使いましたが

サビて動かなくなったり、ちょっとした衝撃でバラバラになったり、意外と寿命は短かったりと。

 

 

 

やっぱりコレ!

f:id:Ask518:20200905192217j:image

壊れにくくて使いやすい。

 

 

センター一発の根元もこれでしょ?

 

 

m(_ _)m