Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

すこーし響いた?

 

 

久々に納得のいく防水層

f:id:Ask518:20200424214530j:image

 

f:id:Ask518:20200424214525j:image

この状態にケチつける検査員いるなら会ってみたい😎

 

この現場

建方前から預かっている若者がいます。

ふわーっとしている子なんですが…

まぁ響かない(笑)

仕事はある程度できる感じではありますが、万事ピントがズレていると言わざるを得ない状態。

 

親方からも

「なんとか使いものになるようにしてくれ」と。

それは本来あなたの仕事(笑)

 

 

スーパーな男S君を思い

「とにかく攻めろ!」と指示。

時間が掛かるのは仕方ない。

しかし掛かった他にやり直しが多いのはいただけない。

仕事のあちこちで妥協しか見えない。

やらせる仕事毎にやり直し。

その度に喋るほうも辛いのよ💦

 

そんな彼が流れでここのテープ処理を担当

f:id:Ask518:20200424220153j:image

何も言わずともスパッとやってくれました…(≧∇≦)

この経験が彼の糧となる事を切に願うm(_ _)m

 

 

f:id:Ask518:20200424220616j:image

この顔も久しぶり(笑)

 

 

m(_ _)m