Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

ちっちぇ

先月所用で遠出した時に

以前お世話になった方の家にアポ無し(笑)で寄らせてもらいました。

手土産を持って行きましたが〜

 

そのお返しとばかりに

わざわざ持ってきてくれました(T ^ T)

f:id:Ask518:20190817202453j:image

ありがと〜!

 

この人…

苦労に苦労を重ねてこられた方なんです。

ある日家に帰ったら自分の車が奥さんに売っぱらわれた事もあったり(笑)

5人家族なのに軽一台で生活してたり。

その後、勉強に勉強を重ねて県職に。

今やかなりのポジションだとか。

先日、寄らせてもらった時には車が増え、バイクも数台見えましたな〜

よくぞここまで…(T ^ T)

 

Mさん

また来年あたり寄らせてもらいますm(_ _)m

 

 

m(_ _)m