Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

当日

いつも通りに起床して6時行動開始。

 

そのままローカル路線で進行しましたが、すでにかなりの車が…

 

みなさん…どちらへ?(^◇^;)

 

前日と違い、そこは予想してましたのでほぼ予定通りの7時に現地到着。

 

近くのコンビニで朝食を…思ってましたが…

コンビニ無くなってました(笑)

 

少し戻った所にあったセブンでカレーうどんと🍙を。

 

7時半…

そこは閑静な住宅街…

いつもの如くコソコソと静かなる戦い開始。

(結構な仕事量があり、予定外の事があると1日で終われない可能性がありました。)

 

8時頃、玄関が開き挨拶を。

 

1番の大物に取り掛かり、原因を撤去し復旧。

 

この時点で11時半。

 

ホムセンへ足りない物を買い出しへ行きお昼。

 

午後からは比較的小物を次々とやっつけていき、建具調整と敷居レールの交換が終わったのが19時半。

 

すでに準備されていた夕食をご家族とご一緒させて頂き、ようやく落ち着いてお話を。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ21時半、現地を後にしたのでした。

 

 

m(_ _)m