Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

1人プレイ

バタバタしてました〜

お客様が生活されてるリフォームいってます。

なかなかの難易度です…

 

今日はUB来るんで現場空け。

放置プレイだった新築現場に行って天井下地組んできました。

3時に終わったんで、そこから天井ボードか…

リフォーム現場にバッテン台置いてきたし…

集塵出してもすぐ片付けることになるし…

 

 

久々!

ジベラー&カッターで勝負!

目標は20枚!ビス1000本!(目指せh168様!)

 

 

結果

 

 

1時間半18枚で終了〜

 

腕はプルプル腰が痛い(笑)

 

 

完全に鈍ってました…

 

 

 

m(_ _)m