Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

集塵用デビュー

樹脂化完了の集塵用ステン羽根

 

もうね

 

楽しくて

 

走り回ってきましたよ(笑)

 

f:id:Ask518:20180726202937j:image

ホント割ピタ考えた人、天才!(笑)

 

一昨日から年配大工さんボードやってもらってだけど…

今日一日で追い越してやりました( ̄∀ ̄)

 

自分がやった下地の所はボードも捗る捗る…

しかーし、年配大工さんにやってもらった下地の所は…

まぁひどい(笑)

 

いちおう本人呼んで説明したけど…

もういまさら…なんでしょうね〜

 

まぁそんなこともあるよね〜

 

 

 

でもね

 

これだけは言いたい…

 

やっぱり割ピタ考えた人マジ天才!

 

大事なことなんで2回言いましたよ!(笑)

 

 

m(_ _)m