Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

やっぱ嬉しいね

昨日から熱が上がり…

現在37.8度(笑)

 

普通なら明日休むとかだけど…

起きてから考えることにする( ̄▽ ̄)

 

昼前は申告。

最終日前日ということで混み混みを予想してましたが…

なぜかスキスキという奇跡が!

会場にいたのは1時間ほど、家を出て用を済まし帰宅するまで2時間ほどで完了( ´ ▽ ` )ノ

で…

ちょこっとした手直しで現場へ…

すぐに終わりましたが設計屋さんから追加工事の発注。

親方が現場に来ておりトップの監督さんとここまでの追加工事の金額交渉中。

親方に終わった報告をして、監督さんに挨拶。

 

その時、監督さんが

「askさん、ほんとに良くやってくれたね。ありがとうございました。」

と頭を下げられました。

 

お客様から言われたのとは違うと思いますが…

 

 

やっぱり嬉しいものですm(_ _)m

 

 

 

熱でフラフラだったんだんだけどね(笑)

 

 

m(_ _)m