Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

新記録⁉︎

さて

昨日から、とあるオーダー品を製作してました。

今日は休みにも関わらずなぜか5時半に目が覚めてしまったので製作途中だったものを仕上げました。

 

で道具を整理したり具合の悪かったものを直したりしながら〜

 

利兼様にメールを。

 

気になっていた新ホースカバーとステン羽根定規の9ミリを注文。

他に〜

手持ちのマシンを改造できるか?とか

このマシンはどうなんでしょう?みたいな質問を。

 

メールを送信して数分後?利兼様からTEL。

商品の確認や変則オーダーしたはずのステン羽根定規を訳アリ特価にして頂いたりm(_ _)m

マシンの話を色々と教えて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

なんか随分と長く話したような気がするな〜と…

 

f:id:Ask518:20170505120656j:image

なんと!

7分もの長電話を!

 

利兼様!5分を超えてますよ!

 

間違いなく新記録です(笑)

(その後の44秒はいつも通りですが…

( ̄▽ ̄))

 

 

m(_ _)m