Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

明日から〜

とっくに明けてましたがおめでとうございます(笑)

今年もほどほどに頑張っていこうかなーと

( ̄▽ ̄)

 

年末は忘年会やら用事足しに歩いたりとあんまり休んだ気がしなかったんですが〜

元旦はゆっくりして〜

2日はクリスマス明けから休みなしで頑張ってた奥様の仕事上がりで墓参りへ。

その足で奥様の兄さんの家に寄って子供達にお年玉を。

半日でとんぼ返りしたのでボチボチグッタリ(^◇^;)

3日は2人でグータラMAX(笑)

 

 

明日から仕事なもんで〜

f:id:Ask518:20170104180355j:image

こやつを使えるようにせにゃ

 

この凸起を

f:id:Ask518:20170104180408j:image

 

こんな感じにしたらオケ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Ask518:20170104180421j:image

 

カバー外して〜 

f:id:Ask518:20170104180448j:image

 

ロックスイッチばいばーい(笑)

f:id:Ask518:20170104180507j:image

 

古いのはそのまんまだけど〜

今回はコーキング( ̄▽ ̄)

f:id:Ask518:20170104180558j:image

 

カバー外した時にでんどるフックも〜

f:id:Ask518:20170104180540j:image

これこそ元祖利兼仕様!( ̄▽ ̄)

実はブロアに付けようと買っておいたんだけどね(笑)

 

トリガーの明鏡止水をセット〜

f:id:Ask518:20170104180637j:image

最後にテフロック吹いておしまーい

 

電池はずして干してたら〜

f:id:Ask518:20170104180827j:image

立った…

(◯ララが)立った…

 

 

m(_ _)m