Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

ふと思い出す

 先日購入した〜

 

 

METALLICAの新譜…

 

8年前に前作を購入した時の事を思い出しました…

私の記憶が確かなら…

 

そうとう過酷な日々を送ってましたね(笑)

 

ゆうに350人工を超える現場を補助金の関係でボードまでを年内に終わらせなければならなかったんですよ…

2ヶ月で(^◇^;)

自分だけは一日たりとも休み無し…

最大で現場に10人の大工(笑)

大変だったなー(遠い目)

 

結局、年が明けて補助金が延長される事が決まり現場には自分と細工仕事の師匠と2人(笑)

それでも造作だけで2月まで掛かったな…

 

 

あの時モチベーションを上げてくれたのが〜

 

デス・マグネティック~ストロング・エディション

デス・マグネティック~ストロング・エディション

 

 

 

ブラック アイス 悪魔の氷

ブラック アイス 悪魔の氷

 

 かなーりヘビロテしてました…

気になる人は聴いてみよー(笑)

 

 

m(_ _)m