Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

電話

山奥の現場を去るときに、一緒に一階をやってた年配大工さんに自分の電話番号を書いた紙を渡してきてました。

 

今日の3時の一服中にその年配大工さんから電話が。

 

内容は書かなくてもわかるよね⁉︎(笑)

 

自分は完全にやり合うつもりなのを伝え、今後どうすれば良いのかをアドバイス。

どうも乗り気では無いようでしたが、賃金未払いは違法だからね!と。

 

ひと現場だけの自分だけではなく、以前から助けてもらってた年配大工さんに対してする事じゃないよね…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

あっ…

今回の事ですが…

 

ここでは進展があればバンバン記事にするつもりですが…

進行はそれなりと思いますので( ̄▽ ̄)

あんまり急かさないでね(笑)

 

 

m(_ _)m