Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

今日は昼前に探し物を発見できず(笑)

 

午後からは少し頭痛、何もせずに横になってました。

家の事が何もできず…

奥様に申し訳なく🙇

 

 

この歳になると若い頃食べられなかったものが美味しくなったり。

先ほどテレビで秋の食材色々やってまして、

 

銀杏や栗…

食べてーな…

 

栗って結構最近まで食べられなかったんですが…

知人から頂いた栗金団のあまりの美味しさで衝撃を受け、美味しいの限定ですが食べれるようになりました。

普通に売られてるモンブランは無理なんですが…

コージーコーナーの1000円モンブランは好きです。

ウチでは一個買って2人で食べたりしてます。

 

銀杏も先ほどテレビに出ていた方のお店で(奢りで(笑))食べてから好きになりました。

 

これが老いか?

と先ほど奥様と笑って話しておりました。

 

 

はよ寝よm(_ _)m

 

 

m(_ _)m