Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

決壊?

本日昼頃、親方がフケる(笑)

腰、掴み道具さえ置いて行ったから…

なんだろね?( ̄▽ ̄)

 

午後イチ、年配大工さん2人が堰を切ったように…

 

「もう無理だ。」と

 

3時の一服時、飲み物を奢って話を聞く。

 

 

どうやら…みんな同じ事を考えていたようで(^◇^;)

 

4時頃、二階を担当していた60代大工さんが道具をまとめて逃走…

 

「じゃっ( ´ ▽ ` )ノ」って(笑)

 

一階で一緒に作業している70代大工さんは

「明日でキリが良いから辞めるわ。もう来ない。」と宣言(笑)

 

いやいや…

自分「きったねー!それ言ったの俺が最初だから‼︎」(笑)

 

さぁどうする⁉︎親方‼︎(≧∀≦)

 

 

m(_ _)m